FC2ブログ
今日は、朝から素晴らしい晴天の秋空だったけれど、
ちょっと疲れたかなぁ…。何だかエンジンがかからない。
家族もみんな休日ということもあり、もう1度、お布団にもぐりこみ
久しぶりに、ちょっと朝寝坊。日ごろの睡眠不足をちょっと解消できたかも。

洗濯も、お布団干しも、お掃除も、いつもよりのんびり念入りに…(*^_^*)
それはそれで、気持ちがいいものだ。
3時のティータイム、のんびり紅茶を飲みながら、窓の外を眺めていた。
窓辺のレースのカーテン越しに、午後の日差しが揺れていた。
出窓には、夏の頃から咲いているブライダルベールの白い花が咲いている。
たまにはゆっくりCDでも聴こうかな…

手持ちのCDをラックから手にとって選んでいたら、友人からメールが届いた。
“今、江ノ島に来ているよ。”
海からの風が吹いてくるような、海辺に佇むホテルの写メール…。
「あっ、ホテル・カルフォルニアが聴きたい!」と思ったけれど持っていない。
そうだ、湘南だもの、サザンを聴こう…

  ♪~彼女が髪を指で分けただけ それがしびれる仕草…
     心にいつもあなただけを映していたの
     愛は言葉じゃなく、ふたりだけのstory…

ああ、やっぱり、サザンはいいなぁ。。。
また、復活して欲しいなぁ。。。

懐かしい曲を聴きながら、江ノ島の風景に想いを馳せる…
そんな素敵な午後だった。

IMG_1823.jpg
スポンサーサイト



2008.10.13 Mon l 日々の想い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuironokaze920.blog15.fc2.com/tb.php/84-e206b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)